ブログ

2018.4.21いよいよ!太平の里ふれあい食堂 OPENです。

平成30年4月20日(金)

好天にも恵まれたこの日、いよいよふれあい食堂のOPENです。

 

玄関を入ると、

ごはんだけ?? と思わせるポスターが

いえいえ、そんな筈は。。。。。本日のメニューは

カレーライス&フルーツポンチです。

スタッフ一同、準備も整いワクワクしながらも

少々緊張気味です。

OPENと同時に、お客様到来

受付で、子ども達にはカードが渡され

思うままに、名前を書いてもらいました。

会場は、アッ!という間に席が埋まり、

ホールスタッフも対応に四苦八苦!(ハジメテナモノデ

なんとか皆さんに届け終え、

手を合わせていただきま~~す

美味しいとと好評でした。

皆さん、残さず完食です。

お腹も満たされ、後は時間の許す限りご自由に!!

今回は、50余名の皆様にお越し頂きました。

スタッフ一同、皆様と共に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

有難う御座いました。

次回も、より一層ご満足頂ける様、皆様のお越しを

お待ちしております。

 

ちなみに、受付で子供たちに書いてもらった名前カード

個性溢れるステキナカードになりました。

 

 

 text= 社会福祉法人若草会