ブログ

2016.11.18居酒屋 リアン OPEN

img_1001 ケアマンシオンのサロンに居酒屋 リアン 平成28年11月17日(木)OPEN リアン(フランス語)は、日本語で❝絆❞という意味らしいけど、 普通に❝絆❞でいいと思いませんか? それはさて置き、開店セレモニー  で  dsc09932 カンパ~~~~イ dsc09925 img_1000 お品書きも 満載 なんと、居酒屋で ワイン が飲めるなんてスゴイですね。 あっ そう言えば今日はボジョレーヌーボーの解禁日 もしかして、このワインは、、、、、残念 その辺のワインだそうです。 気を取り直して、 会話も進み、 dsc09937 dsc09954 いよいよ、カラオケが始まりました。 dsc00006 dsc09966 マイクを持つ手がプロ並みで、声もプロ並み 職員も誘われデュエットまで dsc09972   盛り上がり過ぎて、 dsc09995 こんな風にまでなっちゃいました。(これ何踊り~~~) 初日から、大賑わいな❝リアン❞でした。(やっぱりフランス語は似合いませんね) ちなみに、気まぐれ店主の都合により、営業日は1回/月 の予定だそうです。  
 text= 社会福祉法人若草会

関連記事

画像がありません
2021.11.18竹灯籠
画像がありません
2021.12.21芋汁作り
画像がありません
2021.12.21かりんシロップ作り
画像がありません
2021.12.21🎻クリスマス演奏会🎹